試乗体験 KHS F20-T2 インプレ スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > KHS > 試乗体験 KHS F20-T2 インプレ

試乗体験 KHS F20-T2 インプレ

IMGP0672.jpg
(´・ω・`)ちょっと個性が強いミニベロでした。
とにかく走行感が軽いモデルです。それも普通の軽さではありません。
まったりした軽さという意味での軽さ。

姿勢はかなりアップライドな姿勢になるので、極めてママチャリ感覚
に近いです。
腰に重心がきていました。
一見すると重そうに感じますが、ペダリングの軽さはとても面白いです。
これなら脚力がない方でも、どんどん前に進んでくれそう。

あと、ハンドルのふらつきもほとんど感じず、逆にFELTのコンフォート
クロスバイクに近い安定感があります。
初めて、ミニベロに乗る方にはかなりいいモデルです。

ただし、ギアをトップにもっていってもそれ程スピードは出なかったか
なあ。
時速15km当たりで、真価を発揮してくれそうな感じ。
そうそう路面が結構濡れていましたが、タイヤのグリップがしっかり
地面を捉えてくれていたおかげで不安感はほとんど感じませんでした。
(´;ω;)雨の中、クロモリモデルに乗ってしまって申し訳ないです。


IMGP0677.jpg
グリップがコンフォート仕様になっていて、握りやすいです。
ハンドル形状もクロスバイクみたいですね。
シフターはMicroShift TS73 16speed
IMGP0676.jpg
フロントフォークはアルミ
フレームはREYNOLDS500クロモリソフトテール
IMGP0673.jpg
クランクはJS DL 50/34T 170L
IMGP0675.jpg
IMGP0674.jpg
IMGP0679.jpg
IMGP0678.jpg
乗っていて、フレームのきしみやガタつきの様なものは特に感じません
でした。やっぱり接合部がしっかりしているんですね。
このレッドカラーは結構人気が高いみたいなので、もしかしたら手に入れる
のが少し難しいかもしれません。
詳しい情報はこちらから

スポンサードリンク

2010年01月06日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する