2011年モデルANCHOR(アンカー)が出てきましたね。 スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > ANCHOR アンカー > 2011年モデルANCHOR(アンカー)が出てきましたね。

2011年モデルANCHOR(アンカー)が出てきましたね。

img_3330.jpg
Anchor RNC7Equipe
純国産のネオコットクロモリフレームチューブを採用した
高級クロモリモデル。

パイプ自体を膨張させ、ラグ化してフレームを組むという
高度な技術が投入された豪華なクロモリですね。
そりゃ埼玉県の上尾工場でしか、こんな凄いのは
組めないでしょね。
コンポはShimano105シルバー
で、フォークについてですが、クロモリとカーボン両方を選択
可能です。

剛性や快適性のレベルが高そうですが、それ以上にビジュアル的な
完成度も期待できそうですね。
ちょっと心が惹かれます。
img_3335.jpg

正に、メイドインジャパンな美しい流線型。
渋すぎです。

img_3369.jpg
Anchor RFA5EX

シートステーの曲げ加工がとても興味をそそられます。
お見事に孤を描いていますわ。
ロングライド性能の強化を狙っていますね。
しかもエントリーモデルでロングライドをお勧めしている
所がツボ。
コンポはシマノソラ。
img_3375.jpg
乗り易そうですし、ギア比を軽くして街乗りに使ってもいいのでは。
img_3407.jpg
AnchorRCS6Equipe

RCS5の後継モデルで、ハイドロフォーミングフレーム&カーボン
バックモデルが特徴。

なんとカーボンシートステーにユニディクショナルカーボンを
仕様している贅沢さ。

ヘッドベアリング下部を1-1/4サイズ採用したことにより
コーナーリング性能や制動性を高めています。シマノ105を
搭載したレーシングを意識したモデルですね。
img_3410.jpg

ちょっとゴールドとホワイトカラーのコンビネーションに萌えます。
アンカー 2022年モデル RL3 FLAT CLARIS (RL3フラットクラリス) ANCHOR 在庫あり【輪行袋プレゼン

スポンサードリンク

2010年09月15日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する