COLNAGO C59 Scuderia(電動)  世界限定59台モデル。価格はなんと189万円! スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > COLNAGO(コルナゴ) > COLNAGO C59 Scuderia(電動)  世界限定59台モデル。価格はなんと189万円!

COLNAGO C59 Scuderia(電動)  世界限定59台モデル。価格はなんと189万円!


(`・ω・´)これがコルナゴ限定モデルC59 Scuderiaです。
会場で大人だったので、撮影がかなり難しかったです。うう。

見ていた時、他の方がスタッフの方にバッテリーの場所につい
て色々訪ねていました。

バッテリーの場所は、買ってからのお楽しみだそうです。
フレーム内部にあるそうですが、コルナゴスタッフの方は秘密
と言って、笑っておられました。
ワクワクしますね。
電動こる

ステムキャップの中央が点灯するそうです。
金属製でインジケータとバッテリーアイコンがついているとか。
純白のインテグレーテッド カーボンバーとステムが美しいですね。
世界限定59台。価格はなんと189万!

ヽ(`Д´)ノ うひゃああああああああ!!

2011COLNAGO C59に試乗した時、けた外れの圧倒的な推進
力にショックを受けましたが。
更に電動化って……。
電動こるなご
でんどう5


それにしても。ケーブルもないし、バッテリーさえ見当たらないなんて、凄いですね。
ここだけの話、人だかりが多すぎて撮影は困難を極めました。
本当に凄い人気でしたね。


以前試乗会でC59に乗った時、少し後悔&恐怖しましたね。
正直、この化け物じみた推進性能を体験してしまうと
他社のモデルが物足りなく感じてしまわないかとびくびく
してしまいました。
C59体験記事
そういえば、M10は電動化しないのでしょうか?
実はC59よりもM10 の方が好きなのですが。


これは、あくまでお披露目みたいなもので後日きちんとした形で
コルナゴ様は発表されるそうですが。
(もうしたのかなあ?)

Colnago - C-RS (105 - 2017)

スポンサードリンク

2010年12月01日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する