2011モデルBIANCHIPISTA DROP(ビアンキピスタドロップ)  やっぱり冬はシングルスピード スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > BIANCHI ビアンキ > 2011モデルBIANCHIPISTA DROP(ビアンキピスタドロップ)  やっぱり冬はシングルスピード

2011モデルBIANCHIPISTA DROP(ビアンキピスタドロップ)  やっぱり冬はシングルスピード

img57526915.jpg
BIANCHI PISTA DROPを良く見て見たら、スレッドステム
になっていますね。
へえ。
スレッドステムなので、フロントフォークのコラムが出ていません。
競技用ピストはスレッドステムなので、2011モデルは、よりピストら
しくなったという事でしょうか?

ステムとアヘッドが一体なので、見た目も美しいですねえ。
確か別モデルのシングルスピード、「ピスタプラス」はアヘッドステムの
様です。
勿論両モデルとも、クロモリですけど。
そういえばFUJIは好んでスレッドステムのモデルが多い様な。
まあ、好みの問題もあるでしょうけど。
やっぱり、よりピストらしさみたいなものを演出したいのかと思います。
でも、あえてピンクカラーを打ちだしてきたあたりに、面白みを感じたりも
しますが。

あと、最近寒過ぎて変速操作がもう辛くて……シングルスピードですと変速
しなくていいのでいいなあ。
(そういえば、最近寒くてなぜか自転車の姿が激減していてなんだかさみしい……
今日の向かい風は素敵すぎました……)

(`・ω・´)ちなみに手の荒れには、花王の保湿クリームキュレルが最高です。
色々なメーカーの保湿クリームを試しましたけど、これがベストオブベスト。

花王 キュレル潤浸保湿クリーム



塗ると一発で、手の荒れが引いていきますから。
ベタつきもなく、さらさらしていますし。
全国の薬局の化粧品コーナーに、テスター(お試し)が置いてあるので
自転車で手荒れなどがひどい方は試しにどうぞ。
一日一回塗るだけで、手がしっとりしてきますよ。
保湿クリーム界のデユラエース的な存在?
実はシングルスピードより、こちらの方がお勧めだったりして。
何気に、美白クリームのテスターは人気がありすぎてほとんど空の場合
が多いです。

img57526913.jpg
img57526911.jpg
img57526912.jpg
フロントフォークがかっこいいですね。
良く見て見ると、シートステーも同様に素敵。
表参道でやたら見かけるのも納得。
img57526909.jpg
img57526910.jpg
img57526914.jpg
img57526908.jpg

スポンサードリンク

2011年01月07日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する