2012 Colnago EPQ(コルナゴEPQ)を眺めつつ、日記 スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > COLNAGO(コルナゴ) > 2012 Colnago EPQ(コルナゴEPQ)を眺めつつ、日記

2012 Colnago EPQ(コルナゴEPQ)を眺めつつ、日記

hkじゅgj
2012年新モデルColnago EPQコルナゴEPSの発展型モデルみたいですね。

フロント三角はEPSと同じ。

シートステーはC59と同じQ2ステーを採用。
という事はステーは角型断面形状?

COLNAGO C59に試乗した時、どの速度域でも加速が止まらない怪物
モデルでしたけど、EPQもそうなのかなあ。

コルナゴの快適性は個人的には、前進する快楽=「推進力」だと勝手に
思っているので(確か販売の方もそんな事言っていた)、どんどん前に
進むモデルなのでしょう。

コルナゴは、乗っていて最高に楽しいモデルが多くて嬉しいですね。

( ゚∀゚)……また試乗会があったら、お邪魔しようっと。

とある方のコルナゴに対する意見
「(`・ω・´) ほぅ。それで、四十を過ぎた紳士とコルナゴとのカラ
ミがあるのなら素敵です」

(´・ω・`)……だ、そうです。なんですか? カラミって。


IMGP1804.jpg
(´・ω・`)母のになので、酒粕パウンドケーキを焼いていました。
どこかの酒蔵の酒粕が、手に入っただけあって、香りが濃厚。


ベーキングパウダーを入れ忘れたけど、結構膨らむものですね。
GWはケーキを焼いて終了です。

そういえば、ようやくこのサイトの画像が安定してきましたね。
どうしよう……せっかく別館を用意したのに。
とりあえず、本日も別館でこの記事をUPしておきます。

スポンサードリンク

2011年05月08日 トラックバック(0) コメント(3)

酒粕パウンドケーキおいしそうですね。
食べ始めたら全部食べちゃうまで止まらない気がします★

2011年05月08日 だいず URL 編集

おはよーございます。
管理人様。
結論から書きますとblog38はダメですね。レイアウトの崩れはありませんが相変わらず画像は見れませんよ。画像をクリックしてもファイルが見つかりませんですからね。

別館は問題なし。

2011年05月09日 もりちゅん URL 編集

> だいずさん
(`・ω・´)食べてみると、まるでブランデーケーキみたいに上品でした。
酒粕はあなどれませんぜ。

>もりちゅんさん
そうですか。
( ;゚ω゚)……まあ、こういうトラブルはたまに起こりますしね。特にFC2は。
そろそろ、サポートに連絡してみます。
うちのパソコンだと良く見えるのですが。

他のユーザー様は、どう見えているんでしょう?
2000アクセスあるのに、あまり声が上がらないのが不思議といえば不思議。
うーん。

2011年05月09日 管理人 URL 編集












管理者にだけ公開する