SELLE ITALIA(セライタリア)プロデュースのSPORTOURER  スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > サドル > SELLE ITALIA(セライタリア)プロデュースのSPORTOURER 

SELLE ITALIA(セライタリア)プロデュースのSPORTOURER 

\(^o^)/サドルオワタ\(^o^)/

……あーとうとう、クロスバイクのサドルがいかれました。
震災でこき使ったせいか、とうとう本日……

というわけで、安くて、使い勝手が良くて、ついでにスポーツ性が
高いサドルを急遽探した所……

o0500033311231483125.jpg
( ;゚ω゚)……SELLE ITALIA(セライタリア)プロデュースのSPORTOURERが有力
候補に。

ツールで培われたテクノロジーをコンフォートサドルに投入した素敵なサドル。

柔らかゲルに期待するしかないでしょう。
お尻の痛みが和らいだ、など結構評判もいいですし。

その気になれば、お買いもの自転車にも使えるのがいいですね。

クッション性や乗り心地重視のサドルですが、スポーツ性も
それなりにありそうですし。


o0500033311231483124.jpg
さてと、どれにしましょうかねー。
シリコンゲルパッドとエラストマーサスペンションがついている
奴がいいなあ。

あと、できるだけペダリングがスムーズな形状も必要。

4000円台で、なかなかいいデザインのサドルじゃないですか?

出来れば、ホワイトもいいですけど。



>IMGP1920.jpg
きっと、こういうスイーツを作って食べてばかりいるせいでサドルが
壊れたのかもしれません。
先日もらった酒粕がまだあったので、酒粕チョコパウンドケーキを
焼きました。

スポンサードリンク

2011年05月24日 トラックバック(0) コメント(2)

うわー、酒粕ケーキ第2弾もおいしそうですねー★
おいしいスイーツでサドルが壊れるのはしゃーないです(笑)。

2011年05月24日 だいず URL 編集

( ;゚ω゚)……あ、既にこの地球よりこのケーキは消滅しました。
このままでいくと、NEWサドルの寿命もあやしいかもしれませんね。

2011年05月25日 管理人 URL 編集












管理者にだけ公開する