試乗体験 BRIDGESTONE  REALSTREAM MIN(ブリヂストン リアルストリームE.A ミニ)H23.5月中旬発売開始モデル インプレ動画 スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > 電動アシスト自転車 > 試乗体験 BRIDGESTONE  REALSTREAM MIN(ブリヂストン リアルストリームE.A ミニ)H23.5月中旬発売開始モデル インプレ動画

試乗体験 BRIDGESTONE  REALSTREAM MIN(ブリヂストン リアルストリームE.A ミニ)H23.5月中旬発売開始モデル インプレ動画


IMGP2297.jpg
(´・ω・`)……さて、今日から電動アシストモデルをレビューしますよ

サイクルモードでは電動アシストモデルを8台程試乗してきましたけど、
全体的にどれも個性が強いモデルが多かったかな。
さすがにアシスト比が、以前より向上させているだけあってパワー
が上がっているのは間違いないです。

本日はブリヂストンのスタイリッシュな電動アシストミニベロ
BRIDGESTONE REALSTREAM MINIです。
まず、デザインが結構電動アシストモデルの中でもかなり良質な
気がしました。

(試乗した感想)
ミニベロらしく、漕ぎ出しが強力。いやもう、強力なんてものでは
なくて、ゼロスタートに全パワーを使っているかの様な印象。

おそらく、全ミニベロ中最強のゼロスタート力を誇るのでは?

反面、継続的なアシストが凄い苦手なモデルの様な気がする。
なぜか、パワーアシストが低速でも他社と比べて落ちる傾向がある
と思う。
スポーツ性を重視したのだろうか? 結構平地だと脚力を使う
事になると思う。


コーナーリングが結構苦手で、少し怖い気もした。
その代わり、直進安定性は高め。

(`・ω・´) ぶっちゃけ、ストップ&ゴーの多い街乗りでは、かな
り使えるミニベロの様な気がします。
相当の大パワーで、スタートを楽しめる点はとても興味深い。
以外に、このスタート時の大パワーのアシスト力は結構面白い。


4.3AHリチウムバッテリーですから強アシストで10km程度走れる
訳ですから、バッテリーの容量的な面から考えてもやっぱり街乗り
に特化したミニベロかな。

あと、やっぱりデザインが電動アシストモデルの中でもこのスタイ
リッシュさは、かなりのもの。
デザイン重視の方は、とてもいいかもしれませんね。
「ブリヂストン」2018 RealStream (リアルストリーム) 「RS6C48」 26インチ 内装8段変速 電動自転車

スポンサードリンク

2011年11月23日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する