試乗体験YAMAHA PAS BRACE L ヤマハ パスブレイスL インプレ動画 スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > 電動アシスト自転車 > 試乗体験YAMAHA PAS BRACE L ヤマハ パスブレイスL インプレ動画

試乗体験YAMAHA PAS BRACE L ヤマハ パスブレイスL インプレ動画


yamaha pass

(`・ω・´)……YAMAHA最強!!

うう、とうとうヤマハはここまで電動アシストモデルの性能を上げてきたのか……

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル 恐ろしい……さすがバイクメーカー。

あくまで個人的な感想ですが、現時点の電動アシストモデルとしてヤマハの
電動アシストモデルは、アシスト力が他社に比べてワンランク上だと思います。

とにかく、パワーがずば抜けているのですよ。
ゼロスタート(漕ぎだし)からスピードが乗った場合にいたるまで、全ての
パターンにおいて、強力なアシストが加わります。

あと液晶コントロールパネルが、実に扱いやすいです。
積算走行距離から、スピード、バッテリーにいたるまで簡単操作で確認
可能。

確か二年前のPASSは、速度に乗ってからの継続的なアシストが苦手
でしたが、現在は継続的なアシストをこなしてくれます。

つまりですよ? 漕ぎだしにおいても大パワーでアシストしてくれるので
すいすい前進してくれるおかげで、脚の負荷がかなり軽減されるのです。
イメージ的には、スタート時はグイグイ前進してくれるMTBに近い感じ。
速度に乗ってからは、フラットバーロードに近い快速性を備えた……
そんなモデルです。

更に内装変速8段です。なぜか最新のヤマハアシストモデルは全て内装
変速モデルになっている所に注目してもいいです。
変速段数表示も、見やすい液晶表示。

( ;゚ω゚)……とりあえず、アシストパワー重視のモデルが欲しいならこれ。

それ程強力なアシストが必要のない方でもオートエコモードプラス
にしてしまえば、アシストが弱まるので脚力を生かした走りも可能。

フレーム自体の安定性や、運動性も◎

まるで死角がありません。多分モーターパワーとプログラミングが
絶妙に調整されているからでしょう。

現時点において、恐らくヤマハ パスブレイスLは最高の完成度です。

(`・ω・´)とにかく、お勧め! 

【防犯登録サービス中】ヤマハ パス YAMAHA PAS ブレイス Brace PA26B クリスタルホワイト 電動自転車 電動アシスト自転車

スポンサードリンク

2011年11月27日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する