試乗体験 YAMAHA PAS CITY-C(ヤマハ パスシティC) (20インチ/3段変速モデル) インプレ スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > 電動アシスト自転車 > 試乗体験 YAMAHA PAS CITY-C(ヤマハ パスシティC) (20インチ/3段変速モデル) インプレ

試乗体験 YAMAHA PAS CITY-C(ヤマハ パスシティC) (20インチ/3段変速モデル) インプレ


IMGP2314.jpg
IMGP2315.jpg
( ゜∀゜)ヤマハの街乗りコンフォートモデルPAS CITY-Cです。
何気に試乗を楽しみにしていたモデルですよ。

さすがにかなりコンフォート性が高いモデルですね。サドルのクッションが
効いていました。
結構楽しく、お気楽に乗れる楽しいモデルなのですが、ヤマハ特有の傾向が出
ているモデルでして。
 
( ;゚ω゚)……やはり街乗り電動自転車といえど、大パワーの味付け。
焦るほどの、強力なアシスト力を誇るモデルです。
さすがヤマハ。強力なモーターパワーこそがヤマハですか!


アシストレベルに関して「強アシスト」「標準モード」「オートエコモード
プラス」と三段階に分かれた選択ができるのですが「標準モード」で十分。
個人的には街乗りに使う場合は一番アシスト力を抑えた「オートエコモード」
で事足りると思いました。
オートエコなら距離を20kmは走れるので、バッテリーの事も考えてそうした
方がいいかなあ。

なぜ、街乗りモデルなのにここまで大パワーにしたのでしょう。
ヤマハはやはり素敵すぎます。
コンパクトなフレームといえど、タイヤが太く走行安定性が非常にしっかり
しているので、パワーを受け止めるだけの能力があるモデルなんですね。

( ゚∀゚)……まぁ、その、何ですか。
非常に攻撃的かつアグレッシブな、街乗り電動ミニベロアシスト自転車
ですね。
初めて乗るかたは、まずエコモードから慣れた方がいいかもしれませんね。
禁断のアシストパワーを体験されたいなら、一発目から「強アシスト」も
いいかもしれませんが。
にしても、PAS CITY-Cですら内装三段変速なんですよね。
ヤマハは内装変速に、とことんこだわるなあ……
電動自転車 小径モデル ヤマハ 2019年モデル PAS CITY-C(パスシティC) PA20CC

スポンサードリンク

2011年11月30日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する