お雑煮製作中&今年試乗したバイクで一番気に入ったのは…… スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > 未分類 > お雑煮製作中&今年試乗したバイクで一番気に入ったのは……

お雑煮製作中&今年試乗したバイクで一番気に入ったのは……

お雑煮
(´・ω・`)……現在お雑煮製作中です。
ストラップのソフトバンクお父さんが、大変な事に……

大根とかシイタケとか鶏肉とかサトイモとかをお吸い物風に
煮てから、ほうれん草とかかまぼことか焼いたお餅をお椀に
盛り付けして完成。

明日はすき焼きパーティ……の準備……

201111171058326aea.jpg
img58479385a.jpg

(`・ω・´)…………………………さて、毎年恒例のランキング行きますか!
とりあえずロードモデルから!!!

今年試乗して一番気に入ったロードモデルは……
ヽ('∀`)ノ 2012 BH RC1 エアロロードバイクですね。
あの変態的な加速性能と乗りやすさは、多分他社の50~100万クラスのロード
レーサーを圧倒するのでは……

いまだに、あの謎めいた推進力を思い出しただけでよだれが……
エアロロードのやばさを思う存分堪能しました。

IMGP2288あ
ミニベロモデルの中でナンバーワンは
Fuji COMET R(フジ コメットR)!
それ程大したパーツを使わずに、他社のスポーツミニベロを圧倒する
走行性能……
正にモンスター。
試乗後にガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルと身震いしました。

もしこれで、レース用にカスタマイズすれば大変な事になるのでは……

TREK46465555あ
TREK75776566あ
シクロクロスはあまり試乗できなかったのですが、やはりこれが一番印象に
残りました。
TREK Cronus CX

( ;゚ω゚)……二面性を持つカーボンシクロクロスモデルなんですよ。
低速時にはMTBの様な走破性を。高速時にはロードレーサーの様な機動力
と運動性能を備えたモデル。

とりあえず、この3台が最高でした。
とにかく全体的に技術や走行性能が大幅に底上げされているのは間違いないです。
もちろん他社も素晴らしいモデルが多くて驚いたのですが、この3台が更に高みに
行ってしまったというか。

明日は電動アシストモデルのまとめでも、書きます。
FUJI フジ 2019年モデル HELION R ヘリオンR ミニベロ

スポンサードリンク

2011年12月30日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する