Electric Brompton 最もコンパクトな電動フォールディングバイク「エレクトリック ブロンプトン」 スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > BROMPTON ブロンプトン > Electric Brompton 最もコンパクトな電動フォールディングバイク「エレクトリック ブロンプトン」

Electric Brompton 最もコンパクトな電動フォールディングバイク「エレクトリック ブロンプトン」

電動ブロンプトン3

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル なっ、なぁにぃいぃいぃいぃいぃいぃいいいいぃぃ!!

エレクトリック ブロンプトンだとぉおおおおお!


え? 英国では電動ブロンプトンがもう走っているの?

( ;゚ω゚)……ちょっとすげえ……これが噂の電動ブロンプトンか……
動画を見ていて思ったのですが、これ電動スクーター仕様じゃない
ですか?
(ペダルを漕がなくても、勝手に自走しているし!)

それとも、他にアシストシステムが搭載されているのかな?
夢が広がりますね!!
ついにブロンプトンが、電動アシスト部門に撃って出ますか!
おおお!
フロントにアシストモーターが!!
電動ブロンプトン4
ほう、4段階のアシストパワー? が選択可能か……
コントロールパネルは、分かりやすいですね。
電動ブロンプトン10

( ;゚ω゚)……何が驚いたかって、ここまで電動アシストモデルが折り畳み
可能ということですよ。
これは……凄い! 前輪アシストモーターがここまでコンパクトに収納
可能!

英国やるなあ。
ディスクトップ5

個人的に一番驚いたのが、このフロントバッグ!!

電動ブロンプトン6

 ヽ('∀`)ノ なんとバッグ内にバッテリーが収納可能!
更に驚いた事に! なんとSANYOリチュウムバッテリー!
つまりなんですか? あの、SANYO エネループバイクの
技術が、ブロンプトンに投入されたって事?


( ;゚ω゚)……日本の電動アシスト技術が、まさかのブロンプトンに!?
つまりですよ? ある意味、かつてのSANYO エネループ
バイクの義兄弟的なアシストバイク!?
なんてこった!!!
SANYOエネループファンの自分としては、感涙物のモデルですよ!!
SANYOの意地がここに!

ブロンプトン7
そのまま、容易にバッテリーをバッグごと運べるという。
これ考えた人、頭いいなあ……
電動ブロンプトン
うわあああ、すげえ欲しい!!!!
日本でのエレクトリックブロンプトンの販売は、やっぱり無理かな?
BROMPTON 「ブロンプトン」 M2R BLACK EDITION 2018年購入 ワンサイズ 16インチ リアキャリア付き 折り畳み ミニベロ 美品

スポンサードリンク

2012年12月21日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する