北海道安平町で震度6強の揺れを観測 トヨタが北海道の「通れた道マップ」を公開しています! スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > 東日本大震災 > 北海道安平町で震度6強の揺れを観測 トヨタが北海道の「通れた道マップ」を公開しています!

北海道安平町で震度6強の揺れを観測 トヨタが北海道の「通れた道マップ」を公開しています!

rfw32r2.jpg
気象庁によると、6日03:08頃、胆振地方中東部を震源とするM6.7の地震があり、北海道安平町で震度6強の揺れを観測しました。
(゚ω゚;)タラー 北海道の方々、地震は大丈夫ですか?
台風21号により、大阪でも甚大な被害が出ていますし。
折角の平成最後の夏なのに、なんだか凄い事ばかり起きていますね……

信号も機能していないようですし、自転車やバイクでの移動に十分気をつけてください。
ujyrhrtr5y754y74.jpg
lui6i97.jpg

トヨタが「通れた道マップ」を公開しています!

9月6日に発生した北海道南部を震源とした震度6強の地震により、9月6日に表示エリアを変更しています。
通行実績、交通規制情報の他にTプローブ交通情報(渋滞・混雑)を表示しています。


実際の通行実績を参考にしているMAPです。
地震影響を受けた地域における「通れた道マップ」(G-BOOK搭載車両から収集したプローブ情報による通行実績)を参考情報として公開しました。

■表示推奨ブラウザ
Internet Explorer 10.x以降
Microsoft Edge
Google Chrome (最新版)
Mozilla Firefox (最新版)
Safari (最新版)

本データは直近約24時間の通行実績情報を1時間毎に更新しています。
データは広域表示にすると表示されませんのでご注意ください。



至急「災害用伝言ダイヤル」と「災害用伝言板」のアクセス先を貼っておきます。
CgAjkn8UkAEmanV.jpg

災害伝言ダイヤル
NTT災害伝言ダイヤル(録音・再生)災害用伝言ダイヤル(171)ご利用方法
「171」をダイヤルし、利用ガイダンスに従って、伝言の録音・再生を行ってください。
自分の安否を伝える場合は、固定電話や携帯電話から「171」番に電話し、自宅や職場などの電話番号を入力するとメッセージを登録できます。登録されたメッセージを聞くためには「171」番にかけて、安否を確認したい相手の固定電話の番号を入力します。


さらに、NTTはインターネットのサイトで安否情報の登録や確認ができる「災害用伝言板・web171」のサービスも(ウェブ いちなないち)開始しました。アドレスは、「https://www.web171.jp」です。

スポンサードリンク

2018年09月06日 トラックバック(-) コメント(-)