BIANCHI LECCO-E Bosch Active Line Plus(レッコE)試乗体験インプレ 坂道を登る事が、快感になる! ボッシュのアシスト能力が優秀です!! スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > BIANCHI ビアンキ > BIANCHI LECCO-E Bosch Active Line Plus(レッコE)試乗体験インプレ 坂道を登る事が、快感になる! ボッシュのアシスト能力が優秀です!!

BIANCHI LECCO-E Bosch Active Line Plus(レッコE)試乗体験インプレ 坂道を登る事が、快感になる! ボッシュのアシスト能力が優秀です!!


DSCN6942vssdv (2)
BIANCHI LECCO-E Bosch Active Line Plus(レッコE)

ボッシュ製 ユニットを搭載した新型ビアンキ系ミニベロe-bike。
「BIANCHI LECCO-E Bosch Active Line Plus」です。
今回ボッシュの展示はかなり力が入っていまして。

トレック、メリダ、ビアンキ、コラテックなどボッシュ製ユニットを搭載したeBIKE勢ぞろいしておりました。
ビアンキからは「BIANCHI LECCO-E」が展示&出展されていました。

「BIANCHI LECCO-E」試乗体験インプレ
①アシストが実にリズミカルなアシスト感だった。
なんだろう……べダルを踏み込むとリズムに合わせて活発なアシストを開始するんですよね。
②LECCO-E は「間違いなく」スポーツタイプ。恐ろしくスピードの乗りがいいのですよ。
一見街乗り系ゆったりeBIKEに見えるじゃないですか?
ビアンキモデルらしく実にスポーツ性の高い電動ミニベロだからこそ、怖い位走行が安定している点に驚かされる。
DSCN6926vfs.jpg
Smart control panel Intuvia(イントゥーヴィア)
「イントゥービア」ディスプレイをステム上部に配置。

あと、液晶モニターの視認性もかなり高いです。
イタリアデザインのミニベロとのデザイン的な相性も実にいい……
DSCN6927vfvdf.jpg
「Bosch eBike System」ボタン操作した時はこんな感じだった。
+-ボタンで、アシストモードを調整。
iボタンでスピード・走行距離・走行時間・航続距離を表示。
確か走行中、バッテリー残量に応じた残り走行距離も確認可能。

グリップは握り易く、レトロ風ではありますが……謎にスポーツ走行にも対応可能!!
レトロ性と機能性が両立した、ユニークなグリップです。
DSCN6940fewew.jpg
シフター シマノ SL-M310
ブレーキレバー PROMAX
DSCN6935cds.jpg
リムにチェレステカラーを上手く取り入れ、泥除けなどのデザインも洗練されている。

DSCN6928cqe.jpg
フォーク ALLOY 1-1/8"
タイヤ KENDA K-1029 20×1.75
DSCN6939frwg.jpg
アシストモード 「エコ」「ツアー」「スポーツ」「ターボ」4段階
バッテリー寿命(1充電) ターボモード50km、スポーツ55km、ツアー65km、エコ100km

DSCN6934vf.jpg
ディレーラーF なし
③要注目!! 要注目!!
ボッシュのアシストユニットの完成度の高さですよ……要注目っ!!
坂道を登る事が、快感になる! それ位、アシスト能力が優秀です!!
しかも、低速だろうか高速だろうがありとあらゆる速度域において確実なアシストが可能!

坂道を登っていて楽しくなるし、実に滑らかで練られたアシストが可能。

DSCN6937vsd.jpg
フレーム Alloy
DSCN6930vds.jpg
クランク Lasco 44T 170mm

DSCN6938vs.jpg
DSCN6932vf.jpg
BB周辺のデザインが、大変洗練されていて驚いた。
アシストユニットですら、綺麗にカバーされている。
DSCN6933vfd.jpg
DSCN6931vfs.jpg
リアディレーラー Shimano TOURNEY
カセット CS-HG31-8  11-28T 8速
DSCN6936eger.jpg
DSCN6942vssdv (1)
サドル VELO VL-4252
《在庫あり》Bianchi(ビアンキ) 2019年モデル LECCO-E BOSCH LECCO-Eボッシュ [完成車]《P》

スポンサードリンク

2018年11月22日 トラックバック(-) コメント(-)