プレミアムバイクインプレッション2019に参加しました。各ブランドブースの様子をレポート スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > 未分類 > プレミアムバイクインプレッション2019に参加しました。各ブランドブースの様子をレポート

プレミアムバイクインプレッション2019に参加しました。各ブランドブースの様子をレポート

DSCN8172cds.jpg
明治神宮外苑で開催されたバイシクルクラブ主催の「プレミアムバイクインプレッション」に参加しました。
参加された方々、お疲れ様でした!
楽しかったですね!!
バイシクルクラブ主催の試乗イベントだけあって、ロード主体の試乗イベントでした。
DSCN8182vsd (1)
試乗開始前のスタート地点の様子。
(記念撮影みたいのが行われていた)
9:30分頃から、試乗スタート!
なんと、神宮外苑の一般道1.2kmに試乗コースが設置されていた。
DSCN8184vsd.jpg
天候は、風が吹いたり、収まったり。割と晴れていて、穏やかな天気でした。
今回の試乗は、特に天候の影響は受けなくて助かりました・
DSCN8488vs (2)
(´・ω・`)凄い……これイベント系試乗コースにおいて最大クラスの試乗コースなのでは?
まさか神宮外苑を思いっきり走れるとは……
バイシクルクラブの方曰く「乗る楽しみ」を追求したイベントですって。
なるほど……
DSCN8182vsd (2)
一般道なので、信号待ちもあり。
他の試乗されている方と声を掛け合ったりして、なかなかいい感じ。
DSCN8176vs (1)
朝一はそれ程混んでいませんでしたが、1時頃になると大変な混み様。
去年よりも、人出が多かったらしい。
DSCN8176vs (2)
GUSTOブースには行列が出来ていた……
凄い人気。
最近どんどんGUSTOブランドの名前が浸透してきたという事か。
GUSTOのスタッフの方が、超いい方でファンになった。

DSCN8214vfs (2)
今回コルナゴブースではC64のキャリパー&ディスク仕様が何台か用意されていた。
(´・ω・`)C64はさいたまサイクルエキスポでは試乗出来なかったので、なんとか試乗できましたよ。
プレミアムバイクインプレッションって、玄人系の参加者が多いので各ブランドハイエンドモデルを数多く用意してきた印象。
DSCN8246vfd (1)
リドレーブースは、FENIXとノア ファーストが試乗車として用意されていた。
FENIX人気が凄かった……
あと今後2019~2020年における、ロード界の展望についてリドレーの方に意見を伺ったのですが……
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
なるほど……なるほど…・…シシシシ・・・・・・・
DSCN8234vds.jpg
DSCN8243vf.jpg
NOAH FASTTEAMレプリカカラー
(´・ω・`)念願のNOAH FASTに試乗できました。
これはプレミアムバイクインプレッション展示の為に、急いで組んでくれた FASTTEAMレプリカカラーだそうだ。
DSCN8179cds.jpg
レアなBHブースが出店されていた!!
凄いな……プレミアムバイクインプレッションはBHまで引っ張ってきたのか……
なかなかBHに試乗出来る機会が無かったので、心の中で小躍りしましたよ。
DSCN8337vsd (1)
G7 ProやBH ULTRA LIGHT EVO Discなど試乗車として用意。
遂に新型BH QUARTZ AEROに試乗できた……化物でしたよ……
DSCN8401rt.jpg
ルック試乗車も用意されていて、ちょっと驚いた。
しかし、流石LOOK。
試乗待ちの方で、名簿欄が埋め尽くされている……
DSCN8403grdrg.jpg
エアロロード795ブレードRS試乗車に一時間半待ちでしたが、なんとか試乗出来ました。
試乗中及び試乗後、他の参加者からかなり注目を浴びました。
やはりみんな注目しているんですね……
DSCN8246vfd (2)
英国ブランドの「Condor」コンドルが出店。
英国ブランドながら、フレームはイタリア生産だとか。
DSCN8214vfs (1)
興味本位で試乗しましたが、なかなかいいですね。
DSCN8177hyr.jpg
DSCN8178vfd.jpg
DSCN8180vs (2)
DSCN8337vsd (2)
DSCN8336vfd.jpg
(´・ω・`)では、明日からいつもの試乗レポートになります。
試乗コースの充実ぶりと、試乗車に数多くのハイエンドモデルが用意されていた点に圧倒されましたよ。
特に12:00過ぎからは大変な混み様で、熱気が凄かったです。

以外に15:00頃が穴場的な時間帯で、一気に会場が空きます。
その時間を狙えば、ハイエンドモデルを待たずに試乗出来ますね。
参加費がいりますが、その分価値のある試乗会だと思います。
LOOK フレームセット 785 HUEZ RS PF86 ロードバイク 2019

スポンサードリンク

2019年05月07日 トラックバック(-) コメント(-)