2009 FUJI SL-1 スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > FUJI(フジ) > 2009 FUJI SL-1

2009 FUJI SL-1


車重6.7kgをという軽重量を維持したまま、耐久性と剛性を極限
まで高めたモデルがFUJI SL-1です。

特にスタート時の加速力が凄まじく、ペダリングにしっかり反応
してくれます。重心は高め。

(加速を高めるための構造)

①特にしっかりとしたフロントフォークが、剛性感をを高めています。

②バックステーの設計は肉厚にし、またチェーンステーを短め
に設計したことにより、加速力を高める事に成功しています。

③メインチューブは多角形チューブ(ボックスタイプ)
もちろんカーボン素材も、最高級のハイモジュラスカーボンを採用
してます。

特にヒルクライムなどで、最高の性能を発揮します。
逆に、コーナーリング性能はいくらか気を使うという短所も。

コンポーネントはスラム・レッド
ホイールはレイノルズ・アサルトDV
サドルはサンマルコ・ゾンコラン

なんとなく、スコットみたいな感じがしませんか?
と、あるお方に言ったら怒られました(>_<)
とてもしっかり作られているので、練習にも最高……
といってもこんな高級モデルを練習には怖くて使えません(>_<)
フジ [FUJI] 【お店で受取り選択可】 2017 ROUBAIX 1.5 (ルーベ1.5) ロードバイク

スポンサードリンク

2009年01月31日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する