2009 KONA UTE(コナ ウテ) キャンピングバイク スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > KONA(コナ) > 2009 KONA UTE(コナ ウテ) キャンピングバイク

2009 KONA UTE(コナ ウテ) キャンピングバイク

img10634449838_convert_20090822163038.jpg
2009 KONA UTE(コナ ウテ) キャンピングバイク
運搬したり、旅に出るのに最高のロングホイールベースバイクです。


レジャー道具を詰め込んで海や山へ、お買い物にも最高に便利?
いえ(´・ω・`)お米を運ぶのに最高かも。
何気にフロントには強力なディスクブレーキまでついてきます。
最高のレジャーバイクなので、ビールとか積んで遊べるかもしれません。
とにかく良く冷えたドリンクを積んで旅にでも出かけてみては。
大根も大量に積載可能です。

泥除け、センタースタンド、オレンジのビックバック標準搭載。
何気にこのセンタースタンドが安定しています。
フレームは7005 Butted Aluminumなので軽量。コンポーネントは
MTB系SHIMANO DEOREを搭載しています。
タイヤは太め、太めのContinental City Contact 700x47C
キャリアがカッコイイです。木材を使用しているはずなのでもう
なんだかアメリカです。(キャリアの材質が気になる方は確認した
方がいいかも)
とにかく? キャリアに荷物を乗せても「絵」になる面白系バイク
かも。

KONA UTEを本格的に生活の一部に取り込めば車無しのエコロジー
ライフも可能なはず。
フレームサイズは17.5インチ/。適合身長は168cm~です。
「旅だ、レジャーだ!」と肩肘張らずに、お気楽に乗られてもいいかも
しれません。
LIBRE EL(リブレEL) 2022モデル/KONA(コナ) E-BIKE/イーバイク・電動アシストグラベルロード

スポンサードリンク

2009年08月22日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する