試乗体験インプレ ツール・ド・フランス出場バイク[BH] G4 AG2Rカラー フレームセット スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > BH (ビーエイチ) > 試乗体験インプレ ツール・ド・フランス出場バイク[BH] G4 AG2Rカラー フレームセット

試乗体験インプレ ツール・ド・フランス出場バイク[BH] G4 AG2Rカラー フレームセット

IMGP0747.jpg
( ;゚ω゚)……BH G4を乗ったんですけど、まるでアルミフレームの様な
剛性と、堅い乗り味で凄かったです。

あくまで戦闘的な性能で、ある程度速度が乗ってくると更に加速が始まります。
とにかく、スピード命のロードレーサー(`・ω・´) 
路面からの衝撃も適度に吸収。その振動さえも、速度に変換してしまうかの様な
スピードのシャープな乗りはさすがです。
(コンフォートという言葉は、無視していいかも)

実は、BH G4に乗った時路面が濡れていたんですけど、物凄く安定していました。
結構雨とか過酷な環境に強いのかも。

あと、坂道での推進力が凄すぎてガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルです。
ダンシングもしてみましたが、すーーーーっと登っていきます。
やっぱり、ヒルクライム帝国スペインからやってきただけありました。
(そういえば、メーカーの方もG4でよく山道を登って楽しんでいるそうです。

あと、急激な速度でのコーナーリングや、フレーム反応がとてもいいので、
スポーツを極めたい方には、かなりお勧め。
ロングライドとか、コンフォートにはどうでしょうね?
フロントフォークもG4に合わせて開発されたそうです。
インテグレーテッドシートポストも、BHが世界で初めて開発したとか。


( ゚∀゚)いずれにしても他社にはない個性が詰まっているので、
リーズナブルに高性能なロードバイクを探しているとしたらこの
モデルですね!

IMGP0748.jpg
IMGP0749.jpg
IMGP0750.jpg
実はこのモデルに試乗した時に、凄い気温が下がった挙句、雨に降りつけられた
ので、体温が下がってガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルでした。
路面があんなに濡れていたのに、あれだけ安定していたのは個人的に感動。
やっぱり、最近流行しているコンフォートモデルとは違う、戦うバイクなんですね。
結構男の子です。

IMGP0746.jpg
シートチューブは車輪に合わせてカットされています。
空気抵抗もきっちり計算にいれて設計。

スポンサードリンク

2009年12月20日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する