試乗体験 LOUIS GARNEAU LGS-RTC インプレ スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > LOUIS GARNEAU(ルイガノ) > 試乗体験 LOUIS GARNEAU LGS-RTC インプレ

試乗体験 LOUIS GARNEAU LGS-RTC インプレ

IMGP0490.jpg
新年あけまして、おめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!

( ;゚ω゚)なんといいますか、おせちの用意は忙しすぎるというか
全然マッタリできないというか……。忙しい合間にモスバーガーで
休憩とかしたりして……モススパイシードッグをなぜか食べてしまい
ました。

で、LGS-RTCの試乗体験なんですけど、結構乗る前はまったり出来るの?
とか思ったのです。
だってタイヤは700X35Cと太めのクリンチャータイヤですし。
でも、いざ乗ってみると結構スピードの乗りが良くて( ;゚ω゚)あれ?
少し走りすぎではありませんか? と思いました。
コンポがSORAなので、それなりに出るには出ますね。

でも、低速でもかなり安定して走行出来たので、一安心。
個人的には低速で楽しみたいですが、走りが必要な時は、それなりに
走ってくれるので、少し頼もしいかも。
問題は、変速の際のバーコンなんですけど、個人的にこの位置のバーコン
に慣れていなくて少し戸惑いました。
あとこの形状のハンドルに慣れていないというのもありますが。
少しハンドル幅は狭かった様な。
そういう意味ではかなり趣味性が強いモデルかも。
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \ /  \

乗った後、メーカーの方が言うには一応キャリアも積めるという話
でした。確かに重量が増えても、この低速での安定度ならきっちり運送
出来そう。


IMGP0491.jpg
AVID BB5 メカニカルディスクブレーキ搭載。

IMGP0492.jpg
ハンドルの形状が一番個性があります。
やっぱりまったり形状。
バーコンを動かすには少し慣れが必要。
IMGP0495.jpg
なんというか、レトロなカラーリングと泥除けのデザインがお見事。
デザインを楽しめるバイク。
IMGP0494.jpg
ロード径コンポを搭載しているので、それなりに速度が出ます。
でも、一応ハンドルに慣れが必要。
IMGP0493.jpg
サドルにBROOKS B17。ちょっと趣味に走ったモデルなのですが、生活に
取り入れたら少し面白そうです。

スポンサードリンク

2010年01月01日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する