試乗体験FUJI SL-1 PROインプレ?? スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > FUJI(フジ) > 試乗体験FUJI SL-1 PROインプレ??

試乗体験FUJI SL-1 PROインプレ??

IMGP0731.jpg
(´・ω・`)……えっと、実は試乗した後、何のモデルか確認するのを忘れて
しまいまして……FUJIのSL-1カーボンモデルだと思うのですが。
シートステーにSL-1というロゴがあるので、SL-1である事は間違い
ないはず。

FUJI SL-1系統のPROモデル? トップチューブのPROという
ロゴを初めてみまして。
(´・ω・`)FUJIに詳しい人がいたら教えていただけるとありがたいの
ですが。後日確認してみます。この時期ショップの方は、ようやく休息を
とられているので騒いだら申し訳ないですし。

(特徴)

①乗り味はですね怪物そのもので、ゼロスタート時の加速が普通でありません。
②ついでに、時速20kmあたりからの「のび」がすっごくいいです。
③ペダルを踏み込むと、強力な推進力に変換されます。
④変態的な快適性。あまりに乗り心地がいいので「やりすぎ」とすら思いました。
⑤フロントフォークの剛性が凄すぎ。
⑥バックステーが肉厚。多分相当加速に貢献していると思います。
⑦ハイモジュラスカーボンがやばすぎです。
⑧多分このモデルに対抗出来るのはトレックのマドン6.9あたりしかないかも。
(そういえば、なんとなく似ている)

もう、この手のハイエンドモデルの進化はやっぱり乗っていて「快適性」に傾き
つつある様な。
これで坂道とか登ったらどうなんでしょうね? 凄い楽しい事になりそうです。

それにしても、FUJIは凄いですね。
(`・ω・´)……こういうSL-1みたいなハイエンドモデルじゃなくてもかなり
楽しめますし。
今回FUJIのファンになりました。


IMGP0720.jpg
IMGP0725.jpg
IMGP0728.jpg
IMGP0727.jpg
IMGP0721.jpg
IMGP0723.jpg
IMGP0726.jpg
IMGP0729.jpg
IMGP0730.jpg

スポンサードリンク

2010年01月02日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する